カトネンがテレビに!?

出ました!背景かつ外観だけですが(笑)

この角度で映ってました。テンションあがって休み明け会社来てから似た角度で写真撮りました(笑)

 

土曜日たまたまテレビをつけていたら芸能人の方々がヒッチハイクをする番組がやっていて

佐野からつくばナンバーの車を探すくだりがあり、

もしかして古河映るかも~みたいな感じで軽く見てたら

古河の街並みどころか三杉町交差点からみてご近所さん含め会社がガッツリ映ってました!

え!全然知らなかった!夜だからみんな帰宅してるからそれはそうなんだけど!

こういうの、いくつになってもテンション上がりますね(笑)

やす子さんととにかく明るい安村さんと的場浩司さんが来ていました。

よく知っている場所に有名な人が来ていたとか不思議な感じですね。

TVerで見逃し配信もやっているみたいなので気になった方はぜひ!

新着記事

SNSはこちら