庭木の伐採作業におうかがいしました!
ご依頼主様の方で伐採を希望されている木が数本あり、そのうちの1本が15mほどあった為、今回は高所作業車を使用しての作業となりました。
高所での作業となりますので周囲の安全などにも注意しながら丁寧に進めていきます。
葉や細めの枝を落として太い枝を切り、幹を短くし…を繰り返し行い、無事に根元で伐採することができました!
他の木もしっかりと根元から伐採し、お庭がすっきりとした印象に。
風通しや日当たりの改善、害虫の発生予防にも期待が出来ますね♪
ご相談・ご依頼ありがとうございましたm(__)m